メールマガジン『キムラ映画』

メールマガジン『キムラ映画』
無料サンプル公開中。まぐまぐの紹介ページはこちら! 初月配信分は無料で試し読みOK!
画像をクリックしてもリンクが開かない場合、上のテキストリンクをクリックするか、右クリックで「リンクを開く」を選んでください。

2010年11月2日火曜日

今週の目次! 2010/11/01 _vol.018

マイナビABCチャンピオンシップ。
最終日は混戦で面白かったね。
遼クン、惜しかった。

メルマガ『キムラ総研』月曜配信のメニューです。
キャバクラ、ゴルフにツイッター。芸能ニュースの面白解釈。
ベテランコラムニストならではの視点でぶちまける
大人のための情報収集メルマガなのだ!


▼▼▼今週の目次 ▼▼▼

【1】我が青春のキャバクラ 第010話●キャバクラ極意~客と女の仕分け術
新たなターゲット。サキとの会話で大人の恋愛術開眼!
恋するにも「仕分け」が肝心なのだ……。

【2】レベル80クラブ●巨匠、井上誠一を学ぶ!~その2
日本ゴルフ界に輝くゴルフ場設計の巨匠、井上誠一。
キムラ所長が回ったコースのインプレッション!

【3】今週のワイド&ニュース●セクハラサイコロとチチローの教育方針!
独自の視点で気になるニュースを斬る!
今週はさらに大増量読み応え満点バージョンでお届けします。

【4】所長の独白コラム●おまけ付きムックのヒットに思う
宝島社のおまけ付きムックが大ヒット。
本が売れるのはうれしいことなんだけど……。

【5】スペシャルレポート●やっぱりガラケーが最高? の真意
WEBマガジン『月刊チャージャー』にキムラ所長が登場。
ガラケーが最高! という主張の真意とは?

今週も盛り沢山の内容でお送りします。ほんとテキスト多いですから。

http://www.mag2.com/m/0001158675.html