メールマガジン『キムラ映画』

メールマガジン『キムラ映画』
無料サンプル公開中。まぐまぐの紹介ページはこちら! 初月配信分は無料で試し読みOK!
画像をクリックしてもリンクが開かない場合、上のテキストリンクをクリックするか、右クリックで「リンクを開く」を選んでください。

2010年7月14日水曜日

藤子不二雄A先生との思い出 その2

藤子先生との思い出話は、ちょっと長いので、もう少しネタを公開します。

いよいよ、最初のキャバクラに突入って話からだ。

天下の藤子不二雄A先生に、そそうがあってはならぬと、今はなき六本木のフェア
リーテールに連れて行った。担当させたのは、英語も喋れるインテリ系のEちゃん。
こうゆうわけだから、しっかりフォローしてねと。

先生、最初のころは、ご満悦で終始ご機嫌。そして、だんだんと周りを見回して、ひ
とこと。「クラブとあんまし変わらないね」だと。あったりまえでしょ〜。何か期待
してたんですかって聞くや。「なんかこう、もっとエキサイトするものがあるのか
な」だと。

エキサイトの本当の意味は分からなかったが、多分先生は、キャバクラという言葉の
響きにエキサイトされたのではないか。

一方接客したEちゃんの感想はというと、「う〜ん、凄かったです〜」「何が?」
「ツバって、あんなに飛ぶものかって」だと。たはは〜感心するとこは、そこじゃな
いだろう。

1軒目のキャバクラ体験は、引き分けだな。まだ時間があったので、2軒目に突入す
る。うちらは、見た目ちょっと変わった店に連れて行こうとした。先生が、キャバク
ラをクラブみたいというから。だからといってストレートにセクシー系の店に連れて
行くわけには行かない。そこで、バニーガールのいる店に案内することにしたのだ。

ここから感動のドラマが始まるんですな。泣けてきます。ほんまかいな。続きは是
非、メルマガ、キムラ総研7月19日配信で。


サンプル公開中。まぐまぐのメルマガ紹介ページはこちら!