メールマガジン『キムラ映画』

メールマガジン『キムラ映画』
無料サンプル公開中。まぐまぐの紹介ページはこちら! 初月配信分は無料で試し読みOK!
画像をクリックしてもリンクが開かない場合、上のテキストリンクをクリックするか、右クリックで「リンクを開く」を選んでください。

2010年7月8日木曜日

所長の「つぶログ」Pick up!

2010年07月07日(水)

  • 今から焼肉、小倉優子に行くんだけど、知ってた?関西中心に20件ぐらいあんだよ、この店は。第二のチャンコダイニング若にならぬことを祈る。 posted at 17:10:01
  • 夢にまで見たアイフォン4をようやく入手。けど説明書ないし、スイッチのオン、オフすらできないし。ツイッターもドコモでできると分かったし、要するにやや熱が冷め気味。明日からアイフォン祭りということで復活の予定。まずは勉強だな。 posted at 17:07:14
  • 今さらながら龍馬伝を録画で見る。前田敦子がほんと冴えない。誰か救ってやって。AKBは、なんちゃって制服を着てるだけの商品で、あれを脱ぐとパワー半減だわ。まさに秋葉原世界の体現者つうことだね。時代劇は対極だな。今後も各メンバーボロが出ないように、学園もの中心に頑張った方がいい。 posted at 10:00:24
  • 昨日の感想。ススキノの街は、やや不景気かな。東方神起みたいな、キャッチ、案内の兄ちゃんが多数。客より多いんじゃないか。風営法の規制もゆるいのか?深夜までエキサイトなサービスをしてる店多数。しかも案内所が多い。キャッチもうざいし、案内所に頼るのが無難。お金があれば楽しい街だね。 posted at 09:36:16


2010年07月06日(火)

  • 無事帰宅。新千歳の空港は、花畑牧場の生キャラメルが沢山売ってあったけど、並ぶとか争奪戦とか、そうゆうのは全然ない。昔2時間待ちとか言われたのは、何だったんだろうと。こっちは定番のバターサンドを買う。 posted at 22:40:39
  • 今から空港へ。結局樽前カントリーは、40、37、38でワンハンのベスト115を達成。77のスコアは、多分7〜8年ぶりぐらいか。俺の時代がキター。 posted at 16:36:14
  • 北海道最終日です。今日は樽前CCでラウンド。毎日、ゴルフと飲食の話ばかりですが、一応ゴルフ雑誌の取材なんですけど、そうは全然見えないとこが、悲しいです。 posted at 05:14:04


2010年07月05日(月)

  • 明日もゴルフなので早く寝ますが。ススキノカントリー倶楽部としては店2件行って、最後はラーメンで締め。飲んだ後ラーメン食うのは、1年ぶりぐらい。これは太るから嫌だけど、今回はとがしにつきあう。そういえば、選挙でドクター中松氏来てた。妙な受けを取ってたね。 posted at 23:09:52
  • あんまり疲れたので1時間半ほど休み、残りの原稿出して、今から出陣。どこへかって、ススキノカントリークラブって、そんなゴルフ場あったっけ? posted at 17:52:50
  • 後半なんと39で、とがしを駆逐。トータル81は立派でしょう。トルネードの888が大活躍。ロフト40度だから8番アイアン扱いか。もうアイアンいらないかもね。 posted at 13:35:50
  • 北海道まできて、なんでこんなに早起きなのか。それはゴルフのためなんだけど、東京でゴルフするより、早起きってどうなんだか。今から千歳CC。だったら千歳に泊まればいいじゃんて。そしたらススキノに行けないもんね。自業自得じゃ。 posted at 05:45:43